あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2015年も宜しくお願いします!
主に漫画の方を宜しくお願いします!します!!


前回の2014年の総括で、今年の抱負を書き忘れてしまったなぁと思ったので、言質を取って自分の逃げ場を無くす意味でもここに書き連ねておきたいと思います。

というか、以前のブログでもその年の創作関連の抱負ってのはちょくちょく書いていたのですが、守れた試しが無いので抱負じゃなくてもういっそ具体的なスケジュールを予め決めておこうと思います…
とりあえず前半期(1~6月)のスケジュールだけでも。


【今年の創作スケジュール】

<一月>
・タロッターズ #10(後編)更新

<二月>
・COMITIA111参加(グラップラー俺達)

<三月>
・第三回裏サンデートーナメント参加

<五月>
・COMITIA112参加(STSproject)

<その他前半期にやること>
・タロッターズの月一更新(最低目標)。
・画力の底上げを行う。


あんまり具体的ではないかもしれませんが、現在ほぼ確定している創作関連スケジュールは上記の通りです。
だいぶ緩めに設定したので、これを遵守できないようであれば、最早漫画で夢を見ること自体がおこがましいですね。
…ここまで書いたんだから、やってくれるよなっ!?俺さァ!?


今年で二度目の年男となってしまったので、いい加減色々なことに真面目に向き合わないといけない。
ケツに火が着かないと焦ることができないのが既に駄目ですが、過ぎたことを考えても仕方ないのでせめてこれからのことにしっかりと目を向けて、少しずつでも着実に前に進めるようにしていきたいと思います。


柄にもなくガッチガチな事書いてしまいましたが、読者の方は私の漫画を読んで、できる限り楽しんでいただくだけでOKなんです。
読者の皆さんに長く着いて来ていただけるように、私自身も楽しみながら執筆したいと思います。


改めて、今年も宜しくお願いします!