色々


どうも、shojiです。
いつものことながら、こちらの更新が久しくなってしまいました。


前回の新年の挨拶で創作スケジュールなるものを掲げて勝手に盛り上がっていましたが、
早くもこのスケジュールがぐだぐだになりつつある今日この頃…

上の画像は、裏サンデー上で行われる「連載投稿トーナメント」なるイベント用に描き下ろしている漫画(全41p)の一部なんですが、
3月31日締切にも拘わらず未だ下描きという段階の体たらくです。

ネームが切れた時点で二月に入っていたので、「ヤバいかもな~これ」とは思っていたのですが、
これからのスケジュールと現時点の自分の筆の早さを加味して考えると、締切には到底間に合わないという事態に…

なんとも情けないのですが、今回のトーナメントは見送らせていただく事になりそうです。
その次のトーナメントまで描き溜めていく感じになるのかな…と。次があればですが…

誰に謝るというわけではありませんが、前回こうして自信満々にスケジュールを掲げていながら、
この様な結果となってしまい、申し訳ありません。


タロッターズの更新も、今のところ1回しか出来てないですね。
更に、5月5日のCOMITIA112の新刊の執筆が控えている…しかも2サークル…

何だかんだで年明けてから漫画はずっと描いてますね。
前回のスケジュールには俺のやる気とかスケジュールとか遅筆さが加味されていなかったような気もする…


締まらない感じになってしまいましたが、これからも自分の漫画をよろしくしてくれると嬉しいです。
それではまた!